eltonhazel.com

叶えたい楽しみたい女子のパワースポットめぐり

叶えたい楽しみたい女子のパワースポットめぐり 誰でもここへ行けば必ず願いごとが叶うパワースポット・・・あれば行きたい私も。ここ数年、話題にあがるパワースポットめぐりですが、神社仏閣から、山、湖、いたる場所に運気をもとめる人の多さに、ネット情報を検索すると日本中にたくさんパワースポットがあることに驚きます。自分の努力だけでは、どうしても叶えられない願い事に最後のパワースポット頼みをかける女性達は、何歳になってもワガママですね。

ワガママついでに、楽しみながらのパワースポットめぐりは、とにかくその場所を訪れ新鮮な雰囲気を感じ、近隣の美味しい食べ物屋さんで食事をして、友達と同じ想いや時間を共有しましょう。神社仏閣でしたら、お守りを買い求め、御朱印帳に素晴らしい毛筆の印をいただきましょう。今は、年配の方達用だけではなく、若い方達むけの可愛らしい御朱印帳がたくさんあります。白紙に書かれた、美しい筆使いの文字は、まさしくパワースポットそのものです。願い事に執着しないで、出掛けること、自分の気持ちに気づくことを楽しみましょう。

パワースポットに人の欲望が溢れ効果がないなどの口コミもありますが、本当に叶うなら誰でも行きます。誰の人生でも挫折や困難は必ずつきもの。無いと何が幸せなのか感じることができなくなります。全てを受け止めて乗り越えるか、留まるか、自分自身を見つめるためにパワースポット行くんだと思います。行くことで前に進もうとしている自分を頑張っていると、愛おしいと認めてて下さい。そうすると、自然に答がでてきます。これこそがパワースポットの力です。

Copyright (C)2015叶えたい楽しみたい女子のパワースポットめぐり.All rights reserved.